ストレッチを実施してみようと思います。

接骨院にいって、ほぐしてもらって2週間・・・極度の筋肉痛がなくなったと思ったら
膝を曲げると片方の太腿裏に痛みが出て、ストッキング履くのが恐怖。。ペディキュアを塗る姿勢も辛いのです。
仙骨が歪んでるから太腿裏がひきつるのよって言われました。。が~ん。
今いってる近所の接骨院には時間がかかるって。。保険はかからないけれど以前いってた遠方の整体にいこうかな。
とりあえず、毎日ストレッチをしてるけれど、たしかに開脚は片方のお尻の骨だけあたっていたいの。。
あと、自律神経、生理周期も・・・。今まで1時間で目が覚めてたのが逆に3時間位寝れるようになって。。これは嬉しい副産物?でも生理は遅れてる。。
ネットで調べてら、自力でもストレッチで治せるようなので、しばらく接骨院&ストレッチを実施してみようと思います。

チャップアップ激安